あしたは誕生日

あしたは椎名林檎ファンにはおなじみの椎名(417)しいなの日です。

そんな日が誕生日のわたし。林檎班な人間として嬉しいかぎりでございます。

のんびりとブログを書いておりましたが、
誕生日を迎えましたら、もっとまめに更新します。

と、決めました。

いままでと同じじゃつまらない。

毎日新しくなりたい。


週末、青森、福島、岡山、長崎の友人が泊まりに来てました。
ここのところ毎月いらしていただいていて、
もう、毎月毎月みなさまが変化していて話が尽きないのだけど
きていただくたびに

部屋がスッキリしてきた

と言われるのはとても嬉しい。

あと、ラジオがかかってないの、とても好評でした。



・・・っていうか、いままでうるさかったのに
我慢していて受け入れていてくれたんだね。

ごめんなさい
ゆるしてください
あいしてます
ありがとう

です。


それから、週末といえば
あな健につぶつぶの天女仲間が参加してくれて
一緒に米沢先生のすばらしすぎるお話たくさんと、
お料理を一緒にしました。

とっても楽しんでくれて嬉しかった。

そのあとに、お教室のおともだちと一緒にお茶にいったのだけど、
初めて一緒にお茶した教室のお友達と、つぶつぶ仲間と三人で
ホ・オポノポノの話題ですごーく盛り上がった。
ほかにもいろいろと、繋がることがあって、
新たなご縁に感謝です。


てな盛りだくさんな週末で、今日はひとやすみ☆で、

明日が楽しみっー!!!