はてな市民にいつなれるかな〜。

いらっしゃいませ5月さん。

いやー、もう五月(さつき)っす。

時間、へんじゃね?というのは本当みたいです。
本日WSでみれいさんが仰ってました@青山ブックセンター

今日は二回目。
初回はなんと、誕生日にありました。ミラクル〜。
そして二週間前にあったのだけども遙かかなた〜、な感じです。

なもんで、もっと更新したいとか言いながらもあっという間にこうして五月を迎え、
市民になるには30日の投稿が条件みたいなのですが、まだまだやれやれなところ
であるなー、って思っているのでした。

考えて、まとめて記す。
ということが今とても難しぃー。

ぽてぽてって、ふとしたことはつぶやくか、fbでちゃちゃっと書いちゃうから
そうじゃないことをここで記したいのだけどなあ〜。

手帳を大切にして、時間の管理をもうすこし
丁寧にしてみよう。うん、これ今週のテーマです。